猪突猛進

猪突猛進したいけど、できない私です。

チャンピックスで禁煙に(98%)成功したよ。

この度、禁煙にほぼ成功したのでご報告申し上げます! (ほぼというのは・・まだわかりませんからね・・一生吸わなければ100%だけど・・まだわかりません・・。こればかりは・・・。) 私はたぶんタバコを止めることはずっとないだろうと、つい最近まで思っ…

本当に人生はオセロゲームかもなぁ・・ていう話。

生きているといろんなことがあって、自分への後悔はもちろん、時にはものすごく人を恨んでしまったりすることもあって、本当にいろいろありますね。過去を思い返せば、あれがなければ・・あいつのせいで・・・とかいろいろ思うことはあると思うんですけど・…

3年後は笑ってるよね?って話。

暖かくなってきました。もうすぐ春本番。新しい花が咲くの見るだけでなんかちょっと幸せ感じちゃったりしますね。・・と、今はこんな私ですが、実はかなり病んでいてどん底だった時期もありまして・・・「明日なんてもう来なくていいよ・・」って、結構まじ…

ぼっちの話。

さて、先日公式発表があった通り、 アフィロックが12月26日に開催されますー。 AFFI ROCK - ここから始まるアフィリエイトドリーム 私も今回本当にありがたいことに運営メンバーの一員に入れていただき、 当日は「ぼっちbar」のスタッフをやらせていただきま…